第4回ダンス部公演 紡ぐ つなぐ 無事終了!

みなさんこんにちは。

3/3(金)第4回新潟医療福祉大学ダンス部公演 紡ぐ つなぐ 無事に終了しました!

 

今回の公演はダンス部一期生が卒業する節目の公演でした。

部員全員が卒業する先輩、支えてくれているすべての人への感謝の気持ちをこめ精一杯踊り切りました!!

今年は昼、夜の2回公演を行い少しずつ違う演目を披露しました。

2回とも観てくださった方はいらっしゃいますか? もしいらっしゃたら今年の公演演目コンプリートです!笑

 

舞台監督さんたちの力を借りながらリノリウムなどをセッティングしていきます。

 

 

準備ができたら照明合わせ、リハーサルを経て本番を迎えます。

 

そして今回は初の試みで学生有志とダンス部による演目も披露しました!

 

題名はChiki Chiki DoooooN!! ~からあげになるまで~ です。

 

練習大変だったと思いますがみんなとても楽しそうにニワトリを演じきってくれました🐓

有志のみなさん本当にありがとう!!

 

他にも本学ダンスサークルRIZEさん 本学よさこい部 舞桃会さん 新潟大学ダンスチームMIMAさん

ダンス部が指導しているちびっこハッピー☆ダンス教室のみなさんから賛助出演をしていただきました。

また本学吹奏楽部さんとのコラボ作品も披露しました!

 

出演してくださったみなさん本当にありがとうございました!!

 

そして学生のみなさんにスタッフとして様々な仕事をしていただきました。

ありがとう!!

 

当日観に来てくださったみなさんありがとうございました!!

 

本当に様々なひとに支えられてダンスを続けているんだと改めて実感した1日でした。

 

この公演に関わってくれたすべての方に感謝しています。

 

来年は3/11公演予定です!

これからもダンス部をよろしくお願いします!!